第26回プライズフェア合同内見会開催

TVアニメ15周年「るろうに剣心」がプライズ登場!! 更に期待のサンエックスNEWキャラクターも!!

2011年11月
システムサービス株式会社

 

 

 システムサービス株式会社(本社:東京都豊島区東池袋、代表:佐藤隼夫、以下システムサービス)は、 2011年11月8日から東京を皮切りに全国4都市で開催する「第26回プライズフェア合同内見会」において、 2012年4月から6月に発売予定のアミューズメントプライズ新商品、約100点を発表いたします。 (プライズフェアは、株式会社エイコー、株式会社セガ、株式会社タイトー、株式会社バンプレスト、 フリュー株式会社及びシステムサービスの6社により、プライズバイヤーの利便性追求とプライズ運営の健全化を目的として組織された団体です。)

 今回発表の2012年4・5・6月コレクションでは、テレビアニメ化15周年を迎える【るろうに剣心】を4月に投入いたします。 原作コミックは「週刊少年ジャンプ」にて94年4月より連載が開始され中高生男女を中心に幅広いファンを持つ人気作品に成長し、 1996年1月には全国ネットにてアニメ放送がスタートいたしました。その後も劇場版映画の公開や、テレビアニメが終了した後もOVAが制作されるなど、 現在では国内だけでなく世界中に根強いファンを持つ作品となっております。今回のテレビアニメ化15周年を記念し、 CDアルバムの発売やOVAのBlu―ray化も決定し、さらに約9年振りとなる新作アニメが今年12月と来春に前編・後編で公開されます。 来年夏には実写映画の公開も予定されており、今最も注目度の高いアニメ作品の一つといえるのではないでしょうか。

 5月、6月にはサンエックスのNEWキャラクターが登場いたします。5月の【ピギーガール】は、“おしゃれに全力”なこぶたの女の子。 趣味はネイルやショッピングという、今どきの女子中高生が共感するような愛らしいキャラクターです。6月の【チョコパ】は、 チョコレートが大好き過ぎて毎日食べていたら体がみるみるうちに茶色になっちゃったパンダの子。 シンプル大人めの板チョコとポップでキュートな印象のマーブルチョコレートをあしらって、おしゃれ好きな大人の女性から、 かわいいもの好きな小中学生まで幅広い世代の方に興味を持ってもらえそうな魅力的なキャラクターデザインです。 【ピギーガール】【チョコパ】にどうぞご期待ください。 

 人気の【リラックマ】は、プライズならではのシーズナルアイテムも登場いたします。 更に、今注目の高まっている【センチメンタルサーカス】も、キャラクターの魅力満載のアイテムを多数ご用意いたしました。 

 その他にも、大人気【チキラーズ】や【はなかっぱ】、【セトルリン】等、バリエーション豊かにキャラクターをご用意しておりますので、 きっと「これはっ!」というものを発見していただけると思います。是非会場にて実際の商品をご覧下さい。 

 システムサービスでは、アミューズメント施設とプライズユーザーを結びつけ、より多くの人々に新しい喜びと感動を伝えるべく、 夢のある商品を企画・製造し続けてまいります。是非ともご期待ください。


※2011年10月より、弊社のカタログは従来の3ケ月毎の発行から月別の発行に変わりました。 
 今回は2012年4月号のみの発行となりますのでご了承ください。

閉じる

このページの先頭へ

本サイトに掲載の写真・イラスト・文章等のすべてのコンテンツの無断複製・転載を禁じます。

  • システムサービス株式会社

  • 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-13-6 イケブクロ・ロクマルビル6F(旧JTB池袋ビル)